ヘッダー

「まるはのかつ丼」-4 堺東  席に空きあれば・・・入ってまうやろ〜(笑)  171009camera

Category[和食]
ガシ 堺東 立ち呑み並ぶ路地裏〜
神戸の有名店の流れをくむ人気店♪

L字カウンター7席のみ!
前金 カウンター越しに受け取り
食べ終われば またカウンター越しに食器返却☆

シンプル 滞在時間短し
独特の流れが慣れると楽し嬉し(笑)

そんなかつ丼専門店でランチ!!

re52206cg.jpg
てんこ盛 玉子追加


9月29日 訪問


銀行と時計屋さんに用事でガシへ
29 ニクの日に、あえての かつ丼☆
(牛は前夜たっぷりいただいたので ブログ未 この後?)

12時20分、混み混みタイムやのに空き見っけ!
これは。。。入るしかない(笑)
re52221cg.jpg
「まるはのかつ丼」

re52216cg.jpg
お品書き
これ全体撮るには、ハシのお客が切れた瞬間待ち!?

注文し前金払って
re52200cg.jpg
先に セルフのタクアン確保☆

しばし
re52203cg.jpg
待ち・・・

手際よく仕上げられた
re52205cg.jpg
かつ丼てんこ盛 670円 玉子追加 50円

かつ量ノーマル ご飯量は多し 
かつもWなら980円
ノーマルでもとんかつしっかりボリューム
玉子足しでぼく的にはちょうどええカンジ〜

re52207cg.jpg
揚げたてとんかつ
玉子たっぷり〜

re52209cg.jpg
山椒振り入れ

re52210cg.jpg
味変 旨し!!

最後は
re52212cg.jpg
タクアンも一緒にいただいて〜

re52219cg.jpg
しっかり完食♪

かなりオイシイ滞在時間 わずか12分(笑)
写真撮ってたりで長い方かな?

注文から完食 退店までの流れがスバラシイ!
ムダなし スピーディーで超気持ちいい☆


ごちそうさまでした!!


(G7X撮)


まるはのかつ丼
堺市堺区中瓦町2-3-5
072-238-1432
11:00〜20:00
日曜祝日定休

前回の記録:
    「まるはのかつ丼」-3 堺東  てんこ盛り!玉子&みそ汁♪ 満腹〜  170629
    http://sibumi.blog103.fc2.com/blog-entry-4273.html


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ〜 よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま〜す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ〜い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま〜す

まるはのかつ丼かつ丼・かつ重 / 堺東駅大小路駅花田口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



2017/10/09(Mon)09:57
by bluesboy
←[*]PREVNEXT[#]→
Comment:0 TrackBack:0
i-mobile

Entry URL

Trackback URL

9ブログトップ 0ログイン
フッター