100721 堺散歩~ けやき通り 「世界パン」 堺・三国ヶ丘

ちょっと不本意な?うどん食のあと。

とりあえず歩きます。

堺市駅から三国ヶ丘目指すと、
ちょうどフンイキのいい通りがあるんですわ~


7月7日 訪問: (GX100撮)


けやき通り。
re66613.jpg
落ち着いてます。

そこを少し東へ入ったとこ。
re66615.jpg
re66616.jpg
天然酵母「世界パン」
大きな名前やろー!?

知る人ぞ知る、名店です。
小売以外、卸しもそうとうやってはるらしい。。。

re66617.jpg
小麦、酵母、砂糖、塩にそうとうなこだわりがあるみたい♪

re66619.jpg
午後やったんで品数は少ないめやったわ~

なかなかええカンジのパン屋さんでした。

その後、
けっきょく、お家まで2駅ちょい分、歩きました。

パンもちょっと買うてかえりましてん。
re66624.jpg
カツサンドと好きなエゲレス食パンをば・・・

re66626.jpg
カツサンド、トーストしたパンで。
美味しかったあー!!

なかなか楽しい散歩やったです♪


世界パン
堺市堺区向陵西町1-9-13
072-221-9061
10:00~19:00
定休:金曜


powered by TomiryuMap

世界パン パン / 三国ケ丘駅堺東駅
★★★☆☆ 3.5



ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2010/07/21 10:56 (Wed)

パン  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集  |  ▲PageTop
 | HOME |