fc2ブログ

110223 「飲み処 道」-7 堺東  リクエストにお応えしての、ガシ飲み♪

おなじみ、
ガシ飲み~

今回は
こないだ「高津宮 とんど祭」で一緒した
ブログ仲間、UPチャン八尾の塾長はんお知り合い、でいりなべくんの
「ガシで飲みたーーい!!」
そんなリクエストにお応えしての、プチ飲み会やねーん♪


2月8日 訪問:(F200EXR撮)


南海 堺東駅で待ち合わせ。

re25508.jpg
フクちゃんの、「飲み処 道」

実は昨夜も行ってた(汗

まずは
re25490.jpg
瓶ビール、赤星でカンパーイ♪
なべちゃん、よーこそガシへ!

お店はこんなカンジ。
re25493.jpg

お品書きに
re25491.jpg
ズームイン!!

むちゃ安う~☆

魚系、生もん、むっちゃオススメ♪♪

re25497.jpg
ときさばきずし、とまぐろ刺し
どっちも300円て・・・

対馬・五島辺りの「旬(とき)さば」
re25495.jpg
ええアブラのり~


ぶた玉、200円を
re25504.jpg
ダブルで!!

なーんと
re25507.jpg
400円で、このボリューム♪

安いだけやない、
しっかりウマイねん☆

やりまっせ、ここ!!


まあ
まだプロローグ。

1軒めは軽めやね・・・

では
河岸を変えましょ~


フクちゃん、おおきに。
ごちそーさん♪

さあ
なべちゃん、次行くでえー!


飲み処 道
堺市堺区北瓦町2-1-33
090-9592-4691
16:00~23:00(LO22:30)
日祝休

前回の記録:
   110220 「飲み処 道」-6 堺東  夕方、開店早々のおじゃま~♪


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2011/02/23 16:43 (Wed)

居酒屋・立ち呑み  |  堺東 |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

Re:

はーい、その節はありがとうございました。

新鮮でしかもリーズナブルな肴…人気の程がうかがえます。怒涛のように“赤星”飲みましたね
よく立ち呑み屋さんの混雑ぶりを“ダークダックス状態”と言いますが、我々の左隣の集団は二列になっていました。何て表現しましょうかね
でいりなべ |  2011.02.23(水) 17:25 | URL |  【編集】

なべちゃん、おおきに~

フナやんのおかげもあって
ええ飲みやったねー♪

ガシの
エッセンス詰まってたと思います!
また
お越し!!
bluesboy |  2011.02.23(水) 20:48 | URL |  【編集】

Re:

この場所は長いー。
開発者の先代「ふく」のマスターとも開店当初からで、道のマスターも間接的に関わりがありまして…

道マスターも頑張る人。
皆さんご贔屓にありがとやんで~すm(_ _)m
ふくちゃんのファン |  2011.02.25(金) 06:58 | URL |  【編集】

ふくちゃんのファン、フナやん。

ほほー
人に、店に、歴史あり、やね。

また聞かせてなあ~♪

ぼくもファンやで!
bluesboy |  2011.02.25(金) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/1091-0ca220eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |