fc2ブログ

120324 「千や」 八重洲  のぞみ待ちに、ちょっと飲み~

しっかりお江戸でシゴトして・・・

帰りの新幹線、のぞみ時間待ちに。
晩飯代わりの居酒屋さんへ~


3月上旬 某日 訪問:(F200EXR撮)


駅近の八重洲辺りで!
re2631f.jpg
「千や」
呼び込みでヱビス生がタイムサービス半額♪
釣られますたー☆

入ってみれば
ごくフツーの居酒屋さん。
夜の団体予約が入ってる2階。
ぼくらは、それまでには帰る客。
そこにゆったり入らせてもらいました~
re2639f.jpg

504円÷2=安い!
ヱビス生ビール
re2636f.jpg
ぷっはあー!!

春キャベツの塩こんぶ
re2638f.jpg
むちゃしょっぱい・・・(汗
塩かけすぎー!!

春のカルパッチョ
re2640f.jpg
活〆?まぐろ&たい、でしたが。。。

砂肝のねぎ焼き
re2643f.jpg
ピリ辛だれとか、んー硬いしアブラっこいわ。

えいひれ
re2644f.jpg
フツーにウマイ~

エビのマヨソース
re2646f.jpg
まあまあかな?


料理は全体に、もひとつでしたねー(爆
せっかくの東京。
もうちょっと調べて、探していくべきやったかも!?


ごちそうさんでした!


千や
東京都中央区八重洲1-7-7
03-3231-4100
月~木 16:00~01:00(L.O.24:30) 金・祝前 16:00~02:00(L.O.01:30) 土・日 16:00~24:00(L.O.23:00)
無休


powered by TomiryuMap

千や居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2012/03/24 04:39 (Sat)

居酒屋・立ち呑み  |  東京 |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

初めまして!
東京の人間ですが、ブログ楽しく見せてもらっています。
いつまで東京に滞在ですか?
私のおすすめ居酒屋はJR山手線「高田馬場」の「真菜板」です。純米酒に造詣の深い旦那さんと奥様が美味しい料理を作っています。
旦那さんは昭和57年から東京池袋で地酒を置く居酒屋を経営しておられた方です。
機会があれば、ぜひ。日曜休。土曜もけっこう遅くまであけているはずです。
keiko |  2012.03.24(土) 22:32 | URL |  【編集】

keikoさん、おおきにです~

お江戸には疎いんです・・・
今回も1泊2日だけでした。

高田馬場ですか。
行ったことないです。

覚えておきますね!
機会があれば♪
bluesboy |  2012.03.25(日) 08:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.25(日) 21:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/1602-976c0197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |