090412 「まつや酒店」 <コラボ飲み その3> 神戸・東灘

御影に移動した飲み会は、この日3軒めに。
「グラッポロ」から少し歩きます。
またまた酒屋さんの角打ち~

4月7日 訪問:

やってきたのはここ。
re60125.jpg
re60126.jpg
立呑処「まつや酒店」

おでんが煮えてますやーん。
re60127.jpg

燗のお酒をコップでいただきました♪
re60132.jpg

お刺身もあります。
re60129.jpg
re60131.jpg

おでんも盛り合わせで~
re60134.jpg
ここのおでんはウマイ!ダシがええねん。

おやよさんご夫妻のおかげでこのお店にも来られました。
なかなか知らんよね~
ばるばれす子さんご夫妻も、すっかり馴染んではりましたあ♪

re60136.jpg
芋焼酎もいただきましたよん。

さあ、お次のお店は?
御影駅前に移動しましょ~

まつや酒店
神戸市東灘区御影本町6丁目8-6
078-851-8429

まつや酒店



皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2009/04/12 09:27 (Sun)

居酒屋・立ち呑み  |  神戸・東 |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

こちらのお店も感じが良くて、
そしてどれもおいしかったですねv-218
いつの間に芋焼酎を??
ばるばれす子 |  2009.04.12(日) 14:31 | URL |  【編集】

ばるばれす子さん。
そうなんです。
写真見たら、芋焼酎なんやけど・・・
いつの間に飲んだんですか??ぼく。
アカンわ~
bluesboy |  2009.04.12(日) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/216-ee6a9d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

下の記事のグラッポロさんを出て、ダンナ様も加わって、 一行は おやよさん の案内で まつや商店さんへ。 さすがおやよさん、よう知って...
2009/04/15(水) 20:21:38 | 飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

▲PageTop

 | HOME |