090412 「串かつ いくちゃん」-2 <コラボ飲み その4> 神戸・東灘

はい~ どんどん更新!
御影駅前までやってきました。

4月7日 訪問:

やっぱここでしょ。
re60139.jpg
屋台の「いくちゃん」

今日もおとうちゃん、元気でがんばってはる~
re60142.jpg

おやよさんとダーリン、ばるばれす子さんとまたダーリン、そしてぼく。
re60141.jpg
仲良しご夫妻二組とビールでカンパーイ!!

貝柱の素揚げ。
re60144.jpg
旨みいーっぱい。タイラギ貝やって。

香ばしく揚がった、
re60147.jpg
エビちゃんも。

これは??
re60150.jpg
豚串かな~ アカン記憶が・・・ 豚バラでしたね~(汗

暗いので(酔ってるし?)写真もブレブレ。すんませーん!

楽しく飲んで~  では、もう1軒、あのお店を目指して移動やーん!!

串かつ いくちゃん
神戸市東灘区御影本町4丁目12
18:00~23:00くらい
日曜・雨天 休

記録:
    1回目 090320 「串かつ いくちゃん」 

串かつ いくちゃん



皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2009/04/12 10:21 (Sun)

串焼き・串揚げ  |  神戸・東 |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

私の撮った写真に比べたらまったく問題なし、きれいですよ~v-433
いくちゃんでは特にきれいに撮れませんでしたわv-393
ばるばれす子 |  2009.04.12(日) 14:34 | URL |  【編集】

ばるばれす子さん。
んー・・・
でも2回目やし、今回はうまく撮れた?
と思ったわりには×、でした~
次回は、もっと、気合入れます!?
bluesboy |  2009.04.12(日) 15:22 | URL |  【編集】

初めまして!

検索でばるばれす子さんとこ→こちらの
ブログへきました!植田と申します。

よろしくお願いします。

画像がとても素敵で!私自身が画像上手く
撮れていなかったので記事を事後承諾ながら
ご紹介させていただきました。

不都合・不適切でしたらTB削除いたますので
ご連絡ください。

また、こちらのブログへも来させて頂きます!
マスター植田 |  2010.02.06(土) 14:49 | URL |  【編集】

マスター植田さん、初めまして~

ご紹介いだだき、ありがとうございます♪

いくちゃん、
ほんま昭和レトロ、
ノスタルジーを感じる名店ですなあ。

これからも、よろしくお願いいたします!
bluesboy |  2010.02.07(日) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/218-b507a6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |