140605 「讃歌うどん はんげしょう」-13 西宮  ひやひや、ビール、鶏天~

伊丹、移転新店で冷かけ+唐揚げ、いただいて

お次は・・・
阪急電車移動で、今津まで。
そこから歩いて、阪神 西宮~


5月17日 訪問:


連休されるそうでその前に、と。
re21333c.jpg
「讃歌うどん はんげしょう」

6/1で終わった
「関西らぁ祭2014」、協賛の特典♪

re21321c.jpg
鶏天2個、いただきました~

これは
re21318c.jpg
瓶ビール、と☆
ん?
付きだしが変わってるやん!!
昆布?
前の、揚げいりこが好きやった~

この時だけかな?(疑

うどん
re21323c.jpg
ひやひや
冷かけ、ひやかけ、どれも同じ意味ですよ。
ここは、確か年中やってはったはず。
ええお店やー(笑

大根おろし、トッピングされてます♪
re21324c.jpg

うどん、麺量しっかり多し、食べ応えアリ☆
re21325c.jpg

お!大根おろし、とは違う辛みが。。。?
聞けばなーるほど。
柚子胡椒がきいてるんや~

夏らしい爽やかな辛みのひやひや

お出汁もグビグビ飲み干して!
re21329c.jpg
完食、全汁!!

スッキリ美味


ごちそうさまでした☆


ミッチー大将。
この柚子胡椒ひやひや、定番メニューにして~とお客さまからの声が多く、
それにお応えして夏期限定でしようかなあ、と。

ところで、
所要で海外渡航のはずやったんが。。。
治安?
まあいろいろあって急遽中止となったらしいね・・・

でも、連休は予定通りとかで、しっかり休まれたよーです!
奥さん孝行??(笑


メニューご紹介(定番):
re21314cs.jpgre21315cs.jpg
※クリックで拡大


讃歌うどん はんげしょう
西宮市本町9-5
0798-34-2568
11:30~14:30 17:30~20:30
木曜休

前回の記録:
    140408 「讃歌うどん はんげしょう」-12 西宮  ラーメン連食あと・・・まさかの、うどんなし!?


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2014/06/05 17:46 (Thu)

うどん・そば  |  阪神間 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/2698-eb306c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |