140720 「純愛うどん なでしこ」-3 布施  二周年おめでとー!<ひやかけ王座その1>

2012年7月2日。
若き店主、たまちゃんが東大阪 布施に、念願のうどん屋をオープンされました。

ちょうど
二周年のその日!
行って参りました♪


7月2日 訪問:


こちら☆
re23114c.jpg
「純愛うどん なでしこ」

re23116c.jpg
開店早々、営業中と。

re23115c.jpg
祝!二周年♪

ちょうど始まった
re23121c.jpg
スタンプシート、まずゲット☆

『関西ひやかけ王座決定戦』
開催期間 7月1日~8月31日<開催中!!>

ひやかけ
それは、ひとえには語れない店主達の熱き想いが詰まった一杯。
ひやかけ
それは、『すうどん』であるがゆえにまったく小細工がきかない代物。
出し汁とうどん!
ただそれだけ・・・
一番基本が問われ、一番奥が深い。

我々は、このひやかけに魅了されています。

店主達の渾身の一杯である素晴らしいひやかけを、
少しでも多くの方々に知っていただきたく企画したイベントです。
是非、ご堪能くださいませ。


ぼくが讃岐系うどんにはまったんも、
このひやかけ(ひやひや)に出会ったから。
好き嫌いは、とーぜんあります。
うどん店主さんの中にも、「旨いと思わん」そんな意見も聞きました。

でも、
ええやないですか。
せっかくお店も集まって始まった企画。

実際
なかなか盛況なよーですよ!
ぼくは応援してまっせ♪

あ、
ハナシ脱線しました。。。

カウンター席ゲットして、
「ひやかけ」とオーダー!

すると、
おとなり、知った方の注文が先にでてきた。
見ると、この
o0480036012986516292.jpg
うな丼セットやった!!

6/28から開始
なでしこスペシャルメニューの中で一番好評のメニュー。
毎日昼夜共に各5食、※1日10食の限定販売!


思わず、あわてて
ひやかけそのままで、このセットに変更のお願い~(汗

じゃじゃん☆
re23112c.jpg
国産鰻のうな丼、ひやかけ
それに
【7月2日】当日ご来店いただきました全てのお客様に
トッピング(お一人様一品)サービスさせていただきます。

で、お願いした鶏天!!

むっちゃ豪華版♪

re23123c.jpg
ひやかけ、Love!!

re23128c.jpg

re23131c.jpg
いりこガッツリ、あご(トビウオ)かくし味~
醤油の旨みもしっかりのリニューアル版☆

ウマイ!!

re23124c.jpg
うな丼、ああ絶滅危惧種!?

re23132c.jpg
ふわっと柔らかく美味~

後半。。。
re23135c.jpg
熱いお出汁

re23138c.jpg
うな茶漬け

ウマスギ!!

まだある、
re23125c.jpg
鶏天、サービス☆

re23130c.jpg
ありがたや~で・・・

うまうまあ!!

もちのロンで
re23141c.jpg
完食、全汁

この内容で
1,280円!!

ありえへん。。。

たまちゃん、おおきに~
めちゃくちゃ値打ちあったわー♪


ごちそうさまでした☆


自転車麺活:
re23142c.jpg

往復で
re23147c.jpg
40km超え・・・
暑かった(マジ汗



追記、

布施「純愛うどん なでしこ」お知らせでーす♪
(たまちゃんブログから勝手に?転載)
http://ameblo.jp/nadeshiko-20120702/entry-11885766523.html

本日20日と明日21日の夜営業は2周年パーティーの為通常営業はございません‼︎

『関西ひやかけ王座決定戦』でご来店をお考えのお客様、夜にご来店のお考えのお客様、
お気をつけくださいませ‼︎
誠にご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

また、本日20日の周年パーティーですが、まだお席に余裕があります。
19時まで飛び込み参加可能ですので是非お気軽にお越しくださいませ(^^)

素敵な音楽と素敵な会話、
いつもと違った素敵な時間を是非お過ごしくださいませ(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしていますm(_ _)m


本日、20日は
ワタクシも伺います♪


(X20撮)


純愛うどん なでしこ
東大阪市足代1-19-6
06-6720-2227
11:30~15:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休:木曜(祝日なら営業)

前回の記録:
    140609 「純愛うどん なでしこ」-2 布施  しらすご飯とひやかけ天ぷらセット! 


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2014/07/20 13:20 (Sun)

うどん・そば  |  大阪府東部 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/2765-55225924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |