140729 「空飛ぶうどんやまぶき家」-2 豊中  昼ビール、鳥天!<ひやかけ王座その2>

豊中遠征編、その二!
ラーメンからうどんへ♪

『関西ひやかけ王座決定戦』
の2軒め~


7月8日 訪問:


暑い中でしたが、歩きましたよ~
re23288c.jpg
「空飛ぶうどんやまぶき家」

re23294c.jpg
カウンター席、奥。

やっぱコレー☆
re23291c.jpg
瓶ビールでぷっはあー!

アテに
re23292c.jpg
鳥天、3個200円。
トッピング用?
ま、ええやないですか♪

注文は
re23298c.jpg
ひやかけちくわ天

re23302c.jpg
イリコと焼きあごたっぷりの味わい濃いめのお出汁
冷たく締まったうどん、コシもしっかりで、めっちゃええカンジ☆

re23307c.jpg

re23305c.jpg
あとで生姜やネギを加えるんがワタクシ流~

完成度高し、旨し!!

re23311c.jpg
完食&全汁

美味しかったー


ごちそうさまでした!

メニュー紹介:
re23296cs.jpg
※クリックで拡大


(S95撮)


空飛ぶうどんやまぶき家
豊中市岡上の町2-2-5
06-7164-2974
11:00~14:30 17:30~24:30
定休:月曜

前回の記録:
    130915 「空飛ぶうどんやまぶき家」 豊中 大阪好っきゃ麺 秋の陣・その1


powered by TomiryuMap

関西ひやかけ王座決定戦 この前:
    140720 「純愛うどん なでしこ」-3 布施  二周年おめでとー!<ひやかけ王座その1>

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2014/07/29 15:57 (Tue)

うどん・そば  |  大阪府北部 |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

つけ麺大盛り後に、ひやかけですか?(汗)
見事な食べっぷりで^^
KEN吉 |  2014.07.29(火) 19:01 | URL |  【編集】

KEN吉さんども!

大盛り無料、ゼッタイいってしまいますねん。
貧乏性~(汗
bluesboy |  2014.07.30(水) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/2779-7260b796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |