090603 「炉ばた ワコー」-2 <てんてん飲み会> 本町

では、「天満発信★あちこちあれこれ外ごはん」てんてんさんの、
「てんてん飲み会」。本編でーす♪

5月30日 訪問:

ビール1杯ひっかけてやってきました。
re62228.jpg
この奥が「ワコー」。3回めです~

思い出すわあ。
ここ連れてきてくれたんが、てんてんさんやった~
初めて会って飲んだハシゴ酒、3軒め。
最後のお店やったね・・・
(そのときの記事)


2階にお座敷!あるんやね♪
re62231.jpg

オリジナル焼酎も。
re62230.jpg

遅れてくる方もあり、最初のメンバーで。
カンパーイ
re62232.jpg

ほとんど初めてお会いする方やねん。
でも11名の酒好きメンバー?すぐに盛り上がりましたわ・・・

料理もどんどんきます~
re62235.jpgre62236.jpg

re62238.jpg
あなご白焼き

re62241.jpg
ふぐ白子焼き、豪華!

re62243.jpg
ねぎま

re62254.jpg
牛肉♪ じゅわっと旨いやん。

re62263.jpgre62265.jpg

他にもいろいろありましたが・・・
撮ってないのや、ぶれぶれやら・・・ 割愛しました~(汗

re62260.jpg
日本酒もガンガン飲んでました。
焼酎も、ビールも。
どんだけ飲むねーん、ってカンジ?

ぼくも、酔うにつれ写真がぞんざいになってますわ・・・
まー楽しいときは仕方おまへん。

4時間近くワコーさんで、飲みまくってたよーです。

その後。
re62268.jpg
どこでカンパイ??

re62270.jpg
re62271.jpg
re62272.jpg
生いかおろし、じゃこトースト、えび平

あら「ダイワ食堂天五店」やーん♪

その後、もう1軒行ったよーです。
(記憶とんでまーす)

最後は残った数名で。
re62273.jpg

もちろん、朝帰り・・・

で、2時間ほど眠ってお仕事行きました~
あーしんど・・・

でも久々、大盛り上がりの宴会でした!!

 <参加メンバー>
女性:
てんてんさん
ろってんさん 
あんぱんさん
タマさん
ナオさん
ユリさん
男性:
かあすけさん
マカロン坊やさん 
つばささん
天満の赤影さん
そしてぼくの11名。

てんてんさん、
みなさーん、ありがとうございました♪

参加ブロガーさんの記事:
ワコーさんへ行きました(マカロン坊やのひとりごと)
「てんてん飲み会」結果速報@炉端ワコー (天満発信★あちこちあれこれ外ごはん)
てんてん飲み会@本町ワコー~天満 (日々ろってん。)
炉ばた ワコー@本町 他(今日も懲りずにもう一軒)

炉ばた ワコー
大阪市中央区南本町3-4-9 本町センター街
06-6252-2757
18:00~翌2:00
定休:日・祝

前回の記録:
    081007 「炉ばた ワコー」 本町 (旧ブログ)

炉ばた ワコー



ありゃりゃ、落ちました・・・ また後押しお願いしまっす~
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

2009/06/03 08:09 (Wed)

串焼き・串揚げ  |  本町 |  トラックバック(3)  |  コメント(16)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

豪華なメンバーで・・・

おはようさんです♪
今日は、昨日と打って変わって曇り時々
小雨。持病の通風が・・・(涙)
名ブロガー方との飲み会。凄いでんなぁ~
それも、味の有る炉辺の店。
朝から、呑みたく成る一品揃い!
では、今日も仕事帰りの一杯を楽しみに、
頑張りまひょうか♪
再見!
akio通信 |  2009.06.03(水) 08:31 | URL |  【編集】

おはよーございます

akio通信さん。
いつもコメントおおきに。

こんな大勢の飲み会は
あんまり行かないんですが・・・

たまーにはええもんですね♪
bluesboy |  2009.06.03(水) 08:35 | URL |  【編集】

美味しそうな料理とお酒の数々・・・
大勢でわいわいガヤガヤ・・・

にぎやかで楽しそうな宴会だったんですね~

ちなみにカラオケの十八番はなんですか??
豆はな |  2009.06.03(水) 11:27 | URL |  【編集】

豆はなさん。
すんごい飲み会でしたよ~

カラオケ!
いっときよー行きました。

サザン、コブクロ、尾崎豊、ハマショー、
他・・・

ストレス発散になりますよね♪
bluesboy |  2009.06.03(水) 11:40 | URL |  【編集】

BBさんこんにちは!

土曜日は、遅くまでどうもありがとうございました。
次の日、お仕事なのにタフでしたね!!
最初にリポビタンD飲んでおられたのが良かったのでしょうか(笑)
またどうぞよろしくお願いします♪

★とらちゃんのファンです!カッコイイ!


ユリ |  2009.06.03(水) 12:46 | URL |  【編集】

ユリさん。
コメントおおきに!

会計担当ごくろうさまでした~

そ、あのリポDがきいたかな?

とら共々これからもよろしくです♪
bluesboy |  2009.06.03(水) 13:09 | URL |  【編集】

想像以上の楽しい会になりましたー!

ピッチャー1人1杯以上の計算ですよね(笑)
いつもよりエライ酔っぱらってしまいました・・・
まさかブルースさんが始発で帰られるとは翌日知ってビックリ!

素敵な記事にして頂いてありがとうございます~^^
てんてん |  2009.06.03(水) 14:58 | URL |  【編集】

てんてんちゃん。

ほんまスゴイ飲みっぷり、盛り上がりやったね~

>いつもよりエライ酔っぱらってしまいました・・・
はい! ぼくもむっちゃ酔いましたわ。
飲みつくしたお酒の量。ワコーさん、赤字ちゃうやろか?

あ、始発ではなかったですが朝帰り。
めったにないんですよ。

でも休みやないん完全に忘れて飲んでたねー(汗
bluesboy |  2009.06.03(水) 16:26 | URL |  【編集】

ただ一言・・・・若いなあ!!

始発までカラオケなんて

絶対   乂・д・)ムリ
スカパラ@神戸 |  2009.06.03(水) 18:48 | URL |  【編集】

スカパラ先輩~

雰囲気、勢いです・・・
まー元気なオッサンですねー

加減を知らんというか、
アホですわ(汗
bluesboy |  2009.06.03(水) 20:59 | URL |  【編集】

本当にお疲れ様でした。

それにしても最後のジャンカラはすごい!
と思ったら、みんなほとんど無意識のうちに
行ってたんですね(笑)

また、よろしくお願いします。
かあすけ |  2009.06.03(水) 22:34 | URL |  【編集】

 御疲れ様でした~!こんな「サバイバル呑み!」
滅多に経験出来ませんね!! カラオケの前に、
「沖縄料理」の御店にも行ってまっせ~!!!
天満の白影 |  2009.06.03(水) 23:00 | URL |  【編集】

かあすけさん。

ずいぶん前にも同じようなパターンありましたわ・・・(汗
成長しませんねー 

こちらこそ、よろしく~
bluesboy |  2009.06.04(木) 05:04 | URL |  【編集】

天満の白影さん。

ほんま、みんなよー飲むんで
えらいことになってましたね~

ポットですか。
もー写真も撮ってないし
記憶ぶっとんでました・・・

朝までおつきあいおおきに♪
bluesboy |  2009.06.04(木) 05:07 | URL |  【編集】

週末は最後までありがとうございました。
カラオケ何歌ったかあまり記憶ないんですがw
楽しかったですね♪
またいきましょーねー。
つばさ♪ |  2009.06.04(木) 18:59 | URL |  【編集】

つばさ♪くん~

目一杯元気なおっさんやろ・・・
アホですわあ。

でも楽しくて
元気なんはええことやね!

まだまだガンバルでー♪
bluesboy |  2009.06.04(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/291-d8688fd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日は、てんてんさんhttp://http://blog.livedoor.jp/tenyon/の集まりに混ぜてもらいました 今宵は楽しくのむで~ ん~酔ってきた、 皆初対...
2009/06/03(水) 19:02:02 | マカロン坊やのひとりごと
さっきMeetsが梅田特集ってことなんで久々に買っちゃいました。普段こういった雑誌とかはめったに見ないんですが・・・。自分のホームグランド...
2009/06/03(水) 22:36:07 | 今日も懲りずにもう一軒
今朝、前髪をピンで留めてたんですよね。ちょっとだけ早く出社したのでピンで留めてるのを忘れてたの。(イイワケそしたら・・・そのままお客さんとこ行っちゃった。決して二日酔いとかではなかったのよ?!なのになんで・・・・。・゚・(ノД`)みなさん、身仕度ってどれ?...
2009/06/06(土) 21:04:00 | 日々ろってん。

▲PageTop

 | HOME |