141019 「ベジン(vege'n)」 八戸ノ里  夜はカレー酒場!チームパプリン貸し切り?

先日の、神鍋 どぎゃんバスツアー
ぼくはチームパプリンでの参加でした。

そのチームの打ち上げをやろうとリーダーPAPUAさん招集で、急遽決まったベジンナイト♪
ベジンオーナーのめぐちゃんもツアー参加者でした☆


10月7日 訪問:


東大阪、八戸ノ里~
スナックビルの2階!
re28278c.jpg
re28279c.jpg
「ベジン(vege'n)」

☆同じものを食べる喜びを大切にした☆植物性ドーナツとスパイスカレーのお店☆
☆近鉄奈良線八戸ノ里下車徒歩3分で販売中☆

☆あーすどーなつ 完全植物性ドーナツです
☆かりんとうドーナツ
名物☆トマトバターチキンカレー
☆野菜ソルティーカレー
☆日替わりサラサラ辛口カレー
☆手挽き珈琲 こだわりの珈琲豆を楽しんでください

…スナックビルの中なので初めどなたも驚かれますが、安心してドアをあけてください( ´∀`)☆(笑)。
なお、あればめちゃめちゃうれしいフード売り切れ次第終了とさせていただきます。
どうぞお早めにお越しくださいませ。


ドリンクメニュー:
re28280c.jpg
飲みホやったけど~(笑

カンパイ!!
re28284c.jpg

めぐちゃんお手製、創作料理のおもてなっしー♪
re28285c_20141019175621627.jpg
自家製カレー味噌の生キャベツ
キャベツなんぼでも食べられる~

re28286c.jpg
コーン冷や奴
塩昆布もええ味のアクセント!

re28288c.jpg
日本のレバーペースト
バゲットに合う☆

またもの
re28287c.jpg
乾杯!

カラオケ歌いまくり。。。で

re28294c.jpg
からあげ
オーソドックスながら実に旨い♪

re28299c.jpg
恋するおでん(丸ごと玉ねぎ)
のってるのはクリームチーズ。

re28301c.jpg
秋のチキンカレー
野菜は生駒の矢崎ファームさんのナスを使用☆

こだわり日本酒
re28296c.jpg
山間(やんま) 
山間(やまあい)の米で、山間の蔵が醸した酒
新潟第一酒造。

こだわり焼酎
re28297c.jpg
青一髪(せいいっぱつ) 
青一髪とは頼山陽の「泊天草洋」という題の漢詩にある「水平線」のこと
長崎 久保酒造場。

なかなかいいお酒、用意してくれました♪

そしてサプライズ!!

re28307c.jpg
re28308c.jpg
re28310c.jpg
ハピバ!!
うっし~先輩☆

後半はバースデーパーティーに!?

料理は他にもあって
食べきれん・・・

ほぼ終電まで(汗
飲んで食べて歌って~

楽しいチームパプリン打ち上げ会
むっちゃ盛り上がりましたー!!


ごちそうさまでした♪


(S95撮)


ベジン(vege'n)
東大阪市小阪2-15-6 キングスプラザ 2F
090-4371-4357
11:30~15:00 18:00~24:00
定休:日曜・祝日・月曜の昼


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2014/10/19 18:45 (Sun)

カレー  |  大阪府東部 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/2930-d1cbac18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |