150309 「讃岐うどん 雅流」 五條  はがくれ出身のうどん屋さん!

和歌山、南紀白浜からの帰り道。
ちょっとヨメ関係の知り合いに用事あり~で奈良は五條市に。

先にお昼ごはんをば!


2月13日 訪問:


讃岐系のうどん屋さんがあると聞いて。。。
re35296c.jpg
「讃岐うどん 雅流」

re35270c.jpg
平日は昼のみの営業~

梅田「はがくれ」で修行され地元で開業されたうどん屋さん。
ホームページ→こちら

一部抜粋して引用:
奈良県五條生まれの五條育ちの私達が、縁あって大阪梅田はがくれにて長らく修業させていただいておりました。
かねてより地元、奈良県五條市での開店を目標にしておりましたが、
このたび、お陰さまで「讃岐うどん 雅流」として開店することになりました。
これからは初心を忘れず、皆様に御満足頂ける讃岐うどんを一生懸命に作ってまいります。
お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄り下さいませ。


最寄り駅はJR大和二見駅ですが、
南海高野線 橋本駅から車で15分の距離です。
クルマなら、駐車場は20台以上のスペースあるとか(驚

うどん系メニュー
re35276c_20150309095152330.jpg
re35277c.jpg
re35279c.jpg
re35271c.jpg
ほかにも丼ものやおかず系いろいろで、セットメニューなどよーさんあります♪
午後1時過ぎた入店やったけど、地元のお客さんでよー流行ってました☆

ぼくは
re35280c.jpg
月天カレーうどん、900円。

re35283c.jpg
月天=玉子天でした~
黄身とろーり!

re35284c.jpg
ざっくりと切ったネギたっぷり♪

re35289c.jpg
うどんは思ったより柔め。
コシはあるけど、やさしい食感でした!
辛さは控えめ~

ヨメは
re35285c.jpg
具沢山あんかけうどん、950円。
冬季限定~

ちょっともらいーで、
re35291c.jpg
ほくほく、あったまるー☆

しっかり
re35295c.jpg
完食全汁

美味しかったー


ごちそうさまでした!!


讃岐うどん 雅流
奈良県五條市犬飼町64-1
0747-25-0167
平日11:00-14:00 土日祝11:00-14:00 17:30-20:00(麺切れ終了)
定休:火曜・第4月曜


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/03/09 10:21 (Mon)

うどん・そば  |  奈良 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3128-bc412d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |