「純手打うどん よしや」-12 丸亀  お久しぶり~やっぱ旨い!!  150616

ヨメさんとクルマで四国へ。
目的地は徳島 三好ですが、やっぱ香川も通ります♪


5月15日 訪問:


姫路に所要ありのため、ちょっと立ち寄り。
瀬戸大橋経由で、お昼過ぎに到着~
re41355c.jpg
re41356c.jpg
丸亀、「純手打うどん よしや」
半年以上ぶり!

なんかなつかしー
ほっ!とするわ・・・(笑

何人か、うどん好き仲間で来るばっかやったけど。
プライベート、家族で来るとまた違うね☆

re41371c.jpg
re41372c.jpg

re41358c.jpg
re41359c.jpg

ぼくは
re41362c.jpg
ひやあつ 中、ちく天、げそ天

ヨメさん、
re41365c.jpg
あつあつ 小、きつねあげ

この
re41363c.jpg
ひやあつ
大阪で食べることはほとんどなかった。
ぬるいうどん、やけど
またこれが旨いねん♪

re41368c.jpg
ここのうどん
手切り、多少ふぞろい、よじれ・ねじれアリ?
それがすんごく味わいあります。
別格です~

re41366c.jpg
げそ天、ハサミで切って

re41369c.jpg
うどんのお出汁にダイブ☆

re41373c.jpg
完食全汁~

しみじみ、美味しかったー


ごちそうさまでした!!
re41375c.jpg


(S95撮)


純手打うどん よしや
香川県丸亀市飯野町東二343-1
午前7時~午後3時
定休:火曜

前回の記録:
    141031 「純手打うどん よしや」-11 丸亀  うどんだけやない、讃岐麺ツアー その1


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/06/16 10:27 (Tue)

うどん・そば  |  香川 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3302-4f4d3b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |