おしらせ&おわび!=ブログ更新 しばらく停滞の予想です… 151004

さてさて。。。

実はしばらくの病院暮らしをしております〜

9/23自損自転車事故による左手首の損傷、案外とキビシク
手術・入院が必要とのこと。。。
手首は特に手術後のケアをしっかりせなあかんらしく、
術後はすぐ毎日リハビリ、抜糸までは缶詰状態!?

その病院ですが残念ながらネット環境は非常に悪く、
ブログ更新もままならん状態です。

手術なるもの初体験、入院も40年ぶり!
禁酒による休肝日の継続と、
低カロリー低脂肪の病院食によるダイエット?
まあ、生活習慣見直しのいい転機と前向きに考えてガンバるつもり♪
左手首以外は・・・すこぶる元気やし!(笑

近況報告でした~

復活後は
また、よろしくお願いいたします!


bluesboy


ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/10/04 10:29 (Sun)

 |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

おはよう

そうなのですか。
それは災難ですねぇ。
元気に退院されるといいですねぇ。

しかし、それにしても病院内って楽しめる所ってなさそうだからずっといるのもつまんなくなりそうですよねぇ(・。・)
よしお |  2015.10.04(日) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちは。
あらまっ、早く良くなりますように。
私もうどんやにロードバイクで乗って行くってのよくやってます。
転倒で骨折したこともありますので、他人事とは思えません。
退屈するかもしれませんが、体重は落ちますよ(私は10日で2kg以上へりました)。
taka |  2015.10.04(日) 20:35 | URL |  【編集】

一日も早いご本復をお祈りいたします。
どうぞお大事になさってください。

しっかり治ってまた楽しませてくださいね~。
よっぱらいねこ |  2015.10.05(月) 08:34 | URL |  【編集】

http://sibumi.blog103.fc2.com/

よしおさん、
ありがとうございます!
それなりに
のんびり楽しんでます♪
bluesboy |  2015.10.05(月) 10:08 | URL |  【編集】

takaさん、
おおきにです〜

マウンテンでしたが
30km/hは出てたかと…
ダイエット目標にガンバリまっす!
bluesboy |  2015.10.05(月) 10:11 | URL |  【編集】

ねこさーん!

ありがとうございます〜
お待ちくだされ!!
bluesboy |  2015.10.05(月) 10:13 | URL |  【編集】

毎回コメを残さず、うまそーと見ておりました。
ごめんなさい。
楽しみにしておりますので、お早い復帰を願っております。
ゆき |  2015.10.07(水) 17:14 | URL |  【編集】

ゆきさん、おおきにです!
手術 無事終了〜
入院ままリハビリしてます♪
お待ちくだされ(笑)
bluesboy |  2015.10.08(木) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3456-2924ed4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |