退院4日め~ 麺活も復活してますよ♪ 本日もリハビリ!  151021

熟成記事 ブログとは別内容にて・・・

近況報告です!

10/1~10/18 と長い(自分にとって)入院生活を終え、
退院4日めの朝~

本日もリハビリテーション☆
左手首の動きはまだまだ…
可動域がなかなか広がりませんね。

リハビリ終わりで、ランチはやっぱり う・ど・んorら・ー・め・ん?
結局、麺(笑
大阪市内南部のお店へ♪

昨日は
関西讃岐うどん巡礼、久々復帰!
兵庫 伊丹&尼崎(塚口) 連食。
女性店主に癒される麺活でした~

一昨日、
通院 リハビリ初日も
病院近くの 巡礼店でしたね♪
(巡礼訪問はすでに、済みでした)

今夜は久々に、外飲みかもです!
あ、昼も飲んでたっけ(笑


bluesboy


ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/10/21 08:31 (Wed)

 |  お家 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3469-3e3443d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |