「本格さぬきうどん 穂乃香」-4 尼崎  関西讃岐うどん巡礼-10 ひやかけ、なす天、げそ天!  151021

こちらも
1年近くぶり~

第五回 「関西讃岐うどん巡礼」
↑クリック!

開催期間:
2015/08/26(水)~2015/12/25(金)


関西讃岐うどんファンの皆さん、お待たせしました。「巡礼」が帰ってきました。
今回の巡礼ではうどんファン50人が選んだ33軒に加え、投票で人気の高かった新店、
そして連続して参加し続けている殿堂入りのレジェンド店を含めた、トータル50軒の巡礼店が皆さんのご来店を待っています。
お店へ行って美味しいうどんを食べてスタンプを押してもらうのは今までと一緒!
…ですが、第五回の節目にちなんでビギナーさん向けの達成基準から全店制覇まで数種類の「達成」を設けてあります。

さあ、ルールを守って楽しい巡礼の旅に出ましょう!

関西讃岐うどん巡礼 実行委員会 一同


おはようラーメン、から雨の電車麺活~


9月6日 訪問:


近くやったら通うのに(笑
re5925g.jpg
「本格さぬきうどん 穂乃香」

re5900g.jpg
5番札所

re5902g.jpg
ええカンジのセルフスタイル

re5903g.jpg
re5904g.jpg
開店から間なし、天ぷらも揚げたて☆

メニュー
re5924g.jpg

うどんは
re5916g.jpg
re5918g.jpg
ひやかけ 300円。
安い~

re5913g.jpg
げそ天 120円、なす天 100円。
ウスターソース派です!

このネダンで味もええねん。
まさに讃岐のフンイキ、味わいやね♪

re5923g.jpg
完食全汁~!!

美味しくいただきました


ごちそうさんでしたー!


(G7X撮)


本格さぬきうどん 穂乃香
尼崎市神田中通4-157-1
06-6412-9202
火~土 10:00~20:00 (L.O 19:30) 日・祝日 10:00~16:00 (L.O 15:30)
月曜休

前回の記録:
    141025 「本格さぬきうどん 穂乃香」-3 尼崎  自転車麺活!往復は53km~


powered by TomiryuMap

関西讃岐うどん巡礼 この前:
    「手作りうどん 天粉盛」-9 津守  関西讃岐うどん巡礼-9 冷やかけ天ぷらセット♪  151020

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/10/21 16:54 (Wed)

第5回うどん巡礼  |  阪神間 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3470-592e8ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |