「釜たけうどん」-2  千日前  関西讃岐うどん巡礼-26 ぎょにたま天ぶっかけ!  151205

「饂飩きぬ川」、店主衣川さん入院で休業中に
巡礼ピンチヒッターを務められてると聞いて・・・

第五回 「関西讃岐うどん巡礼」
↑クリック!

開催期間:
2015/08/26(水)~2015/12/25(金)


関西讃岐うどんファンの皆さん、お待たせしました。「巡礼」が帰ってきました。
今回の巡礼ではうどんファン50人が選んだ33軒に加え、投票で人気の高かった新店、
そして連続して参加し続けている殿堂入りのレジェンド店を含めた、トータル50軒の巡礼店が皆さんのご来店を待っています。
お店へ行って美味しいうどんを食べてスタンプを押してもらうのは今までと一緒!
…ですが、第五回の節目にちなんでビギナーさん向けの達成基準から全店制覇まで数種類の「達成」を設けてあります。

さあ、ルールを守って楽しい巡礼の旅に出ましょう!

関西讃岐うどん巡礼 実行委員会 一同


「饂飩きぬ川」巡礼、すでに済んでましたが・・・
御礼 表敬の実食です♪


10月21日 訪問:


この日から「饂飩きぬ川」営業再開されてたよーです。。。
re7994g.jpg
「釜たけうどん」

re7998g.jpg

食べたいうどんも、ありまして~
re7995g.jpg
これだっ!!

re8000g.jpg
ぎょにたま天ぶっかけ 900円。
魚肉ソーセージの天ぷら、ごっつい!

最適とあったから(笑
re8001g.jpg
昼ビール
ぷっはあー♪

re8004g.jpg
ぎょに天にマヨ!
重い・・・

re8007g.jpg
黄身とろの玉子天もええアテ!!

もちろん
re8006g.jpg
大阪讃岐うどんのスタンダードを作り上げた
釜たけのぶっかけうどん
旨いに決まってます☆

re8012g.jpg
完食ー!!

いちおう
スタンプも欄外にゲット~(笑

美味しかったー


ごちそうさまでした♪


(G7X撮)


釜たけうどん
大阪市中央区難波千日前4-20 せんだビル 1F
06-6645-1330
11:00~16:00
月曜定休

前回の記録:
    100105 第一番札所「讃岐手打ち 釜たけうどん」 <巡礼その13>


powered by TomiryuMap

関西讃岐うどん巡礼 この前:
    「うどん工房 悠々」-7 塚口  関西讃岐うどん巡礼-25 サンマ節のひやかけ!  151204

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

釜たけうどんうどん / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


2015/12/05 14:20 (Sat)

第5回うどん巡礼  |  難波 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3522-502e9e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |