「麺屋 丈六」−28 千日前  昼訪問!ラーメンWalker関西 限定の・・・♪  151207  

10月の第一日曜、「おはようラーメン」 訪問できなかったので~
下旬にはなりましたが、お昼 ランチに伺いましてん♪


10月24日 訪問:


11時40分着☆
re8102g.jpg
「麺屋 丈六」
ちょい待ちにて入店OK~

おはようラーメンとは違う
re8105g.jpg
昼メニュー!

まずは
re8107g.jpg
ハートランド 瓶ビール

re8109g.jpg
早寿司

注文のラーメンはメニュー外?

re8115g.jpg
鶏卵担々麺 850円。

【ラーメンウォーカー関西2016を持参でのみ食べられます!】
各種雑誌やテレビでも取り上げられることの多い人気店「麺屋 丈六」(大阪・難波)。
根っからのラーメン好きの店主・丈六さんは、
日々の研究の成果を、「ラーメンウォーカー関西2016」限定麺で発揮してくださいました!
その名も「鶏卵担々麵」¥850!
担々スープを溶き卵で封じ込めるラーメンで、味の決め手は鶏ミンチを使った甘い肉味噌。
甘さと辛さが交互にやってくる感覚が楽しい、寒くなるシーズンにぴったりな担々麵です!


この
re8121g.jpg
「ラーメンWalker関西2016」 持ってきたお客のみ食べられる~

re8120g_201512071445289b5.jpg
12/25(金曜)まで、毎日20杯限定で注文できるそうです!

re8119g.jpg
re8117g.jpg
担々スープそこそこ辛いけど、肉味噌のええ甘みもしっかり♪
もふわとろでやさしい味わい!
細めの自家製麺もよー合う☆

〆のご飯も~
re8123g.jpg
麺食べきりでダイブ!!

re8125g.jpg
担々スープご飯

re8126g.jpg
完食全汁ー

美味しかった~


ごちそうさまでした!!


(G7X撮)


麺屋 丈六
大阪市中央区難波千日前6-16
06-6643-6633
11:30~15:00 18:00~21:00
毎月第一日曜のみ
7:00~10:00 11:30~15:00 ※夜営業は休み
定休:水曜

前回の記録:
    「麺屋 丈六」−27  千日前  一回休みでしたが・・・ おはようラーメン☆  151205


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/12/07 15:28 (Mon)

ラーメン  |  難波 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3524-c9009a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |