「熟成うどん なかや」-4 東三国  関西讃岐うどん巡礼-27 やっぱり?カレーうどん☆  151213

10月 月末 ガンバッテ巡礼 連続~
その記録♪

第五回 「関西讃岐うどん巡礼」
↑クリック!

開催期間:
2015/08/26(水)~2015/12/25(金)


関西讃岐うどんファンの皆さん、お待たせしました。「巡礼」が帰ってきました。
今回の巡礼ではうどんファン50人が選んだ33軒に加え、投票で人気の高かった新店、
そして連続して参加し続けている殿堂入りのレジェンド店を含めた、トータル50軒の巡礼店が皆さんのご来店を待っています。
お店へ行って美味しいうどんを食べてスタンプを押してもらうのは今までと一緒!
…ですが、第五回の節目にちなんでビギナーさん向けの達成基準から全店制覇まで数種類の「達成」を設けてあります。

さあ、ルールを守って楽しい巡礼の旅に出ましょう!

関西讃岐うどん巡礼 実行委員会 一同


期間も、あとわずか!

本人の現在の状況:
33軒、新店、大阪北除くエリアすべて、達成~
大阪北あと2店残すのみ。
今週中には(うどん日和、釜たけうどん含む)
全52店達成予定です!

巡礼期間中 複数回訪問のお店
5回 爽月 やまちゃん
3回  Ah-麺
2回  いってつ 一紀  天粉盛  雅次郎
くるみ家  かもめ  はんげしょう
以上かな?
合計 巡礼店69回訪問!!

こんなカンジです~

ではブログ記事に戻りましょ☆


10月30日 訪問:


re8391g.jpg
「熟成うどん なかや」

re8395g.jpg
16番札所

re8398g.jpg
おすすめや定食、ありますが

re8393g.jpg
うどん単品から

re8399g.jpg
カウンターでなくテーブル席OKでした♪

re8401g.jpg
やっぱり、カレーうどん ☆
ちく天のせで870円!

re8402g.jpg
ちくわ長~

re8407g.jpg
牛肉絡めて、もっちりうどん持ち上げ!

re8406g.jpg
コクのあるカレー七味で辛み足し♪

カレーは飲みもの?
re8410g.jpg
完食全汁~!!

旨かったー


ごちそうさまでした!


(G7X撮)


熟成うどん なかや
大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
06-6868-9157
11:00~14:30 17:30~22:30
定休:日曜

前回の記録:
    140601 「熟成うどん なかや」-3 東三国  夜、お店貸し切りの・・・うどん宴!!


powered by TomiryuMap

関西讃岐うどん巡礼 この前:
    「釜たけうどん」-2  千日前  関西讃岐うどん巡礼-26 ぎょにたま天ぶっかけ!  151205

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

なかやうどん / 東三国駅東淀川駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

昼総合点★★★☆☆ 3.7


2015/12/13 13:24 (Sun)

第5回うどん巡礼  |  大阪市北部 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3531-5adc1787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |