「うどん魂一筋 うだま」-3 梅田  関西讃岐うどん巡礼-34 ぶっと剛麺のひやかけ~  151223 

巡礼、梅田駅前ビル 連食~

フロア一つ上なだけ(笑

第五回 「関西讃岐うどん巡礼」
↑クリック!

開催期間:
2015/08/26(水)~2015/12/25(金)


関西讃岐うどんファンの皆さん、お待たせしました。「巡礼」が帰ってきました。
今回の巡礼ではうどんファン50人が選んだ33軒に加え、投票で人気の高かった新店、
そして連続して参加し続けている殿堂入りのレジェンド店を含めた、トータル50軒の巡礼店が皆さんのご来店を待っています。
お店へ行って美味しいうどんを食べてスタンプを押してもらうのは今までと一緒!
…ですが、第五回の節目にちなんでビギナーさん向けの達成基準から全店制覇まで数種類の「達成」を設けてあります。

さあ、ルールを守って楽しい巡礼の旅に出ましょう!

関西讃岐うどん巡礼 実行委員会 一同


近すぎ、ですが(爆


11月7日 訪問:


同ビル内「うどん棒」が、まんま讃岐!に対し
「もちろんイリコなんて使ってません」大阪オシの
re9040g.jpg
「うどん魂一筋 うだま」

re9044g.jpg
12番札所

お得な
re9046g.jpg
ランチセットも魅力的ですが・・・

連食ゆえ単品、必至~
re9041g.jpg

とは言うものの
re9047g.jpg
ハートランド 瓶ビール☆ 
生でなく小瓶をキレイにグラスに注いでくれます♪

うどんは
re9049g.jpg
ひやかけ550円 プラス ちくわ天150円。

re9052g.jpg
ちくわ天、ええアテ!

re9054g.jpg
弾力はありますが、なかなかのぶっと剛麺!!
ビジュアル的に4本つまんでますけど、食べるんは1本ずつがオススメ(笑
節系の旨みたっぷりのひや出汁がナイス♪

re9055g.jpg
お決まり?の後半、味変?
ネギ足し、七味振り振り~
生姜の提供なし、も大阪的こだわりかなあ。。。

グビリ飲み干し
re9058g.jpg
完食全汁ー!!

美味しかった


ごちそうさまでした♪


(G7X撮)


うどん魂一筋 うだま
大阪市北区梅田1丁目1−3大阪駅前第三ビル B1F
06-6344-4156
平日 11:00~16:00 18:00~20:00(麺切れ次第終了)
土・祝日 11:30~15:30(麺切れ次第終了)
日曜休

前回の記録:
    141105 「うどん魂一筋 うだま」-2 梅田  イリコなし!大阪出汁の昆布ひやかけ、ちくわ天~


powered by TomiryuMap

関西讃岐うどん巡礼 この前:
    「うどん棒 大阪店」-5 梅田  関西讃岐うどん巡礼-33 オリーブ牛のつけ麺♪  151222

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

うだま 梅田店うどん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

昼総合点★★★☆☆ 3.7


2015/12/23 10:43 (Wed)

第5回うどん巡礼  |  梅田・堂島 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3549-6ce0262e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |