「うどん 蔵十 」-10 千林大宮  関西讃岐うどん巡礼-36 師弟リレー巡礼?  151225

4~5月ころ、ひやかけ中心に何度か通ってましたね♪

今度は

第五回 「関西讃岐うどん巡礼」
↑クリック!

開催期間:
2015/08/26(水)~2015/12/25(金)


関西讃岐うどんファンの皆さん、お待たせしました。「巡礼」が帰ってきました。
今回の巡礼ではうどんファン50人が選んだ33軒に加え、投票で人気の高かった新店、
そして連続して参加し続けている殿堂入りのレジェンド店を含めた、トータル50軒の巡礼店が皆さんのご来店を待っています。
お店へ行って美味しいうどんを食べてスタンプを押してもらうのは今までと一緒!
…ですが、第五回の節目にちなんでビギナーさん向けの達成基準から全店制覇まで数種類の「達成」を設けてあります。

さあ、ルールを守って楽しい巡礼の旅に出ましょう!

関西讃岐うどん巡礼 実行委員会 一同


お弟子さんのお店から、連続訪問、
言わば 師弟リレー巡礼!?


11月11日 訪問:


京阪電車で移動~
千林大宮から歩きで
re9319g.jpg
「うどん 蔵十 」

re9340g.jpg
15番札所

re9321g.jpg
こういうのに、すぐ釣られます(笑

カウンター席で目に入った
re9322g.jpg
こっちにも釣られました!

まずは
re9324g.jpg
スーパードライ ブラック 小瓶ビール
カレーやし、黒の方がええカンジ?

re9331g.jpg
しばしの待ちで

re9329g.jpg
ベーコンカリーうどん

re9332g.jpg
ベーコンカレー、よう合う!

re9333g.jpg
お出汁の効いたカレーと
しなやかうどんと絡みもバッチリ!!

re9337g.jpg
後半 七味がけは、ぼくのルーティン(笑

re9339g.jpg
完食全汁~

美味しかったー


ごちそうさまでした☆


(G7X撮)


うどん 蔵十
大阪市旭区中宮1-12-18
06-6957-9010
11:00~14:30 18:00~20:30
定休:木曜

前回の記録:
    「うどん 蔵十 」-9 千林大宮  やっぱり!冷かけ☆天ぷら、かやくご飯付きで♪  150907


powered by TomiryuMap

関西讃岐うどん巡礼 この前:
    「らんぷ 若蔵(Lamp wakazou)」 寝屋川  関西讃岐うどん巡礼-35 天ぷらうどん!  151224

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

蔵十うどん / 千林大宮駅関目高殿駅森小路駅

昼総合点★★★★ 4.0


2015/12/25 18:29 (Fri)

第5回うどん巡礼  |  大阪市東部 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3553-89a3e9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |