「うどん食堂 ふじやま」 八尾  あの「雅次郎」が!夜遅のみ週4日営業?  151229

場所は八尾市。
元は「海賊 さぬきうどん 嘉希」があった場所~

八尾の「讃岐屋 雅次郎」の2号店ができると
ずいぶん前からウワサには聞いてた・・・

ホントやったんや!!


11月16日 訪問:


そのお披露目、レセプションにお声がかかり、
行ってまいりました~
re9727g.jpg
re9729g.jpg
「うどん食堂 ふじやま」

知った方、多数ご来店(笑

re9732g.jpg
re9733g.jpg
珍しい!
つけ麺、つけうどん専門らしいですね♪

まずは
re9734g.jpg
瓶ビール

re9735g.jpg
からあげ
「雅次郎」のあの、からあげ!!
これは値打ちあります♪

では
re9738g.jpg
お知り合いの方々と、カンパーイ

re9740g.jpg
ホルモンつけ麺 (油かす) 840円。

re9747g.jpg
旨みたっぷり油かすのええ味わい♪

re9750g.jpg
カレーつけ麺(豚バラ) 760円。
これは食べてない・・・ウマソ!!

re9752g.jpg
肉ひやつけ(和牛) 860円。

re9754g.jpg
re9756g.jpg
甘辛和牛肉にもみのり、青ネギ、いりごま~
こらウマイ☆

このうどんはすべて「讃岐屋 雅次郎」の冷凍麺!
すでに味わいにも定評ある急速冷凍されたもの。
製麺機のない自家製うどん店!?
新しい試み、ナイスチャレンジやね♪

この夜のオペレーションは。。。
re9751g.jpg
「雅次郎」の大将、応援で川西の「讃々」の大将に豊中の「やまぶき家」の大将も駆けつけて~
巡礼店3店の大将トリオ!
なんとも、豪華なメンバーやん☆

re9761g.jpg
大将~

ごちそうさまでした!!


とりあえず
「雅次郎」終わりの平日夜遅めだけで営業予定とのことでしたが。
しばらく営業されてなかったよーです・・・

最近になって(12/17)
オープンされたとの情報が♪
夜10時半から午前1時までとハードル高いですが。。。

美味しいのはマチガイなし

よろしくお願いしまーす!


(G7X撮)



うどん食堂 ふじやま
八尾市北本町2-9-17
22:30~25:00
火水金土 営業
(とりあえず今のところ?)


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2015/12/29 18:16 (Tue)

うどん・そば  |  八尾 |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

こんばんは

からあげおいしそうなだけじゃなく、色んなうどんもあっておいしそうだねぇ(^0^)
よしお |  2015.12.30(水) 17:07 | URL |  【編集】

よしおさん、
そうなんです!!

ただ時間が・・・
bluesboy |  2015.12.31(木) 00:33 | URL |  【編集】

こんばんは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年は良い事がたくさんあるといいですねぇ(^0^)
よしお |  2016.01.01(金) 19:01 | URL |  【編集】

よしおさん、
あけましておめでとうございます!

三日ほど更新さぼってます~

よろしくお願いしますね♪
bluesboy |  2016.01.01(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3558-28c13f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |