「らーめんコーさん 天下茶屋駅前店」  11時開店のはずが!?  160227

このブログ、お店応援がキホン。
めったに悪いこと書きません。
でも
今回はちょっと苦言アリ。
ま、自分の覚え書きでもあり、お店が今後良くなることを願っての記事、ちゅうことで~


1月13日 訪問:


ずいぶん前に、やけに流行ってたんを見て。
ちょっと気になってたお店!

調べたら11時開店のはず。
余裕持って11時半前に到着♪

しかし開いてない。。。
表は半シャッター状態?

店前から、電話かけてみると。
「今日は営業ですか?」「やるよ」
「何時に開きます?」「12時前頃やな」
なんともカンジ悪いやん~

開店時間に合わせてわざわざ来るお客もおるねん。
大事なトコやと思う。

どないしよかと思ったけど、
せっかくやからと。
前回記事 会津屋 改め 粉カルトで時間潰し(笑

いちおう12時前に~
re13235g.jpg
「らーめんコーさん 天下茶屋駅前店」
お、やってたわ。

re13216g.jpg
キムチのサービス、
でも残したり、取り過ぎは有料になるって!!
気持ちわからんでもないけど、ここまで書かれるとね(笑

まあ
re13217g.jpg
瓶ビールで落ち着こ~

re13218g.jpg
re13219g.jpg

アテに
re13224g.jpg
re13225g.jpg
焼き餃子
カリッと焼けてました。まずくはないよ。

re13227g.jpg
コーさんラーメン

re13230g.jpg
re13231g.jpg
600円で、このチャーシューは立派やね。
コスパは高いみたい。

re13234g.jpg
全汁なし完食

(左上にとなりの客の吸い殻がっ・・・)
個人の意見ですが
ランチタイムも全面喫煙OK、好きくないねんなあ~

ま、最初から印象悪いと、味も美味しくは感じられへん。
接客やお店のフンイキも、味わいの大事な要素やと思ってます!(辛口 ゴメン)


ごちそうさんでした!!


(G7X撮)


らーめんコーさん 天下茶屋駅前店
大阪市西成区花園南2-7-11
11:00~翌2:30(ホットペッパーによる)


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2016/02/27 21:27 (Sat)

ラーメン  |  大阪市南部 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3641-34b4b5b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |