「麺くい やまちゃん」-87 堺・一条通  なんと10周年!!おめでとうございます☆  160424

珍しい 連続アップ~!
前回からは、ちょうど1カ月後ですが・・・(笑

大阪で讃岐うどん系(ここは河内うどんと呼ぶ)で
10年続くって、やっぱりたいしたもんです!

10周年 おめでとうございます!!

そして
ぼくとのお付き合いも8年!?
長ーいこと行ってますやん(笑
初記事
080822 「麺くい やまちゃん」 堺・一条通 (旧ブログ)
2008年8月!

祝10周年 その記念日におじゃま~


4月21日 訪問:


雨、でした・・・
re18307g.jpg
午後1時過ぎの
「麺くい やまちゃん」

re18309g.jpg
お好きなうどん【どれでも500円均一】
&先着50名さま限り「かやくおにぎり1コ」サービス


こんな太っ腹なサービス企画やったんで、満杯なら遠慮しようと決めてましたが。。。
外待ちなし、中も空いてたタイミングで入店~

やまちゃんママに
re18312g.jpg
注いでもろた♪

re18315g.jpg
小瓶ビール

名物
re18316g.jpg
かすカレーうどん かやくおにぎり付き

re18319g.jpg
re18321g.jpg
re18325g.jpg
いつもながらオイシイ!!

大将から
re18323g.jpg
ミニひやかけ

re18324g.jpg
しこしこなめらかうどん、うまっ♪

お祝いに駆けつけのに
逆にいただいちゃいました。。。(汗
ありがとうございます!

すべて
re18329g.jpg
完食~


ごちそうさまでした!


ご夫婦仲良く、これからも、ガンバッテねえー!!


(G7X撮)


麺くい やまちゃん
堺市堺区一条通16-24
072-238-8883
11:30~14:30 18:30~22:00 (麺・だし切れ終了)
火曜日・月曜夜 定休

前回の記録:
    「麺くい やまちゃん」-86 堺・一条通  おろしぶっかけ&ねぎ玉子ごはん!  160424


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2016/04/24 12:00 (Sun)

うどん・そば  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3716-c2195481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |