昨年の、自転車事故 その後  ちょっと近況報告です~  160520

雑記として
たまーに写真なし(汗

自分用 覚書です・・・

昨年
自転車 単独事故にて
整形外科手術、 入院18日間。

退院後は
週多いとき3回、最終週イチにて
GW前までリハビリも通っておりました~
(すでに終了しました)

おかげさまで経過は順調、良好にて・・・
(自転車にもしっかり乗ってます)

今回
予定通り(退院から7カ月)
手首に残る プレート&ピンの除去、
いわゆる抜釘(ばってい)手術を受けることとなりました!

前回の手術とは違い
まだ気も楽ですが。。。

大事を取って 全身麻酔、何日かの入院となります・・・
(部分麻酔、日帰りのトコもあるそうです)

とりあえず、
またしばらくは、お酒は慎みます。
めったにない?休肝日を取ります(笑

まずは
ご報告まで♪


bluesboy


関連:
    おしらせ&おわび!=ブログ更新 しばらく停滞の予想です… 151004

    禁酒18日め、入院10日め、そんな日々!近況報告です。 151010

    退院4日め~ 麺活も復活してますよ♪ 本日もリハビリ!  151021


ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2016/05/20 15:39 (Fri)

 |  お家 |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

無事の復帰を祈っております。
NN |  2016.05.20(金) 16:05 | URL |  【編集】

NNさん
おおきに~

もうリハビリも終わったんで
これで最終、完全復帰!

ただ プレート取ったらボルト穴とか塞がるのに
3~6カ月かかるので、その間にこけたら一大事(汗
bluesboy |  2016.05.20(金) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3757-c77c2c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |