iPhone限定無料アプリ! 「ラーメンGoGo」使ってみた! オモシロイ~♪  160918

ラーメン好きです!

iPhone限定ながら
こんなアプリがあるん知ってます??

『ラーメンGoGo』


IMG_6945.png



App Storeから、無料ダウンロードして

IMG_6496.png



【ラーメン好きの皆さん、お待たせしました。ラーメン情報アプリの決定版!】
このアプリは、ラーメン好きがラーメン好きのために作った、ラーメン好きのためのニュースアプリです。
載っている情報はもちろん、ラーメンに関することしかありません。
しかし、ラーメンに関する情報であれば、このアプリより早く&豊富なものはないと自負しています。
まだ見ぬ至極のラーメンに出会うために、検索して探しだすデータベース型ではなく、
おすすめ・新店情報が勝手に流れてくるニュースアプリ型にしました。
ラーメン好きなあなたのために作った「ラーメンGoGo」で快適なラーメンライフをお楽しみください。



トピックスでは、人気のラーメン情報が一目でわかります!

IMG_6946.png

写真をタップすると~
食べ歩きをしているラーメンマニアのブログや、
ラーメンに関するツイートもまとめられて見ることができます!

おもしろいのは
醤油、味噌、塩、豚骨、トン醤油(豚骨醤油)など、好きな味のスープを扱った情報だけを見られる機能♪

IMG_6947.png

つけ麺、カップ麺などのジャンルもあるよ~

また、ウレシイ地域別情報もありまっせ~

IMG_6498.png



では大阪!から☆

IMG_6949.png

気に入った記事には、上写真のよーにスマイルやハートのスタンプを!
スタンプをつけた記事は、履歴に残るので、あとで見返すこともOK

この地域別の情報、
いちばん利用するかもです~♪
気に入りました☆


アプリDLページ(無料): https://itunes.apple.com/jp/app/ramengogo-ramen-haokinotameno/id1033073635?mt=8

ラーメン好きな iPhoneユーザー、お試しあれ~!!


[ PR by BLOGTIMES ]
ブログタイムズ

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2016/09/18 16:10 (Sun)

 |  その他 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/3935-88428f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |