さよなら「蒼天」昼酒飲む会 八尾  長い間、おつかれさまでした~!!  170418

4月訪問の記事も書いてますが・・・
まだまだある 3月ネタ!?

そう3月で営業を終了されたお店のこと、
記しておかねば~です♪


3月26日 訪問:


実はお初(汗
re42180cg.jpg
re42181cg.jpg
創作料理 カフェダイニング 「 蒼天」

お店伺ったことないのに
ラーメン店、イベント会場でよーくお会いする、
たがいさんのお店です!

いろいろ思うことありで
こちらのお店をやめられるとのこと

そこで3月最終日曜に開催された
さよなら「蒼天」昼酒飲む会
お招きいただき喜んで参上しました☆

re42183cg.jpg
re42184cg.jpg
30席 ゆったりとしたいいお店やないですか♪

re42195cg.jpg
店主の たがいさんです!

料理やアテたくさん
re42187cg.jpg
re42188cg.jpg
re42192cg.jpg
re42193cg.jpg
re42189cg.jpg
re42199cg.jpg
re42230cg.jpg
re42216cg.jpg
「蒼天」ならでは創作料理の大皿盛りはじめ
ニボニボ豊嶋さん買ってきてくれたフライドチキンや
沖山PAPUA御大手作りのいかにんじんや
これも差し入れ紋次郎いか 100本入り(笑
〆のデザート、ケーキまで!

残ってる日本酒、銘酒の数々も開放~
ありがたき呑み放題!!
re42201cg.jpg
re42202cg.jpg
re42205cg.jpg
re42207cg.jpg
一部ですよ、これで☆
すごかった。。。(嬉

re42221cg.jpg
re42223cg.jpg
re42233cg.jpg
盛り上がって気づけば4時間半・・・
めちゃくちゃ楽しい宴でしたあ~

たがいさん、
ここの近場で、新たにお店始められるそーです♪
昼と夜では趣き変えて??
趣味も活かして、ついに!!??
まー
楽しみです☆

長い間 
おつかれさまでした!
これからも
がんばってくださいね~♪


ごちそうさまでした!!


(G7X撮)


蒼天
八尾市本町7-2-4
072-923-4000
11:30~14:00(L.O 13:00)ランチタイム
18:00~23:00(L.O. 22:00)ディナータイム
18:00~22:00(L.O. 21:00)日曜日
月曜定休

※閉店されました (記録です!)


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2017/04/18 13:21 (Tue)

イベント  |  八尾 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/4180-f6202b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |