101128 「讃岐うどん いってつ」-17 富田林  祝♪ 移転決定!

慣れ親しんだお店が移転。

うれしくもあり、さびしくもある・・・

悲喜交々、ちゅうやつやね~

大将からは前にメッセージもろてましてん。
移転するかも、ちゅう。。。


11月17日 訪問: (F200EXR撮)


応援隊の
この方のブログ記事でなにか哀愁を感じました。
あ、本決まりかな、移転、と思い

応援隊長の
この方のブログ記事見ると・・・
「移転させていただきます!」が 正式決定 しました。と!

同じ11月14日でしたね~

こりゃ行かなアカン!!


では、

re21464.jpg
なじみの駐車場にクルマをとめて。

re21465.jpg
もうひとつの「いってつ」を通りすぎ~

re21466.jpg
踏み切りの手前を右に!

re21468.jpg
見えてきました♪

re21470.jpg
「讃岐うどん いってつ」!!!

あー
この喜志駅前にも来年からは来ることがなくなるやろ・・・
なんか寂しい~


午後2時40分、サロンタイムです。
遅い昼ご飯。

メニューもちゃんと撮っとこ♪
re21492.jpg
やっす~

季節の限定。
re21491.jpg
大将のお母様が書かれてるとか~
チカラある字です。キレイです♪

よっしゃ、
こんぴら釜揚げうどん、に決めました!!

待つあいだに
re21473.jpg
おにぎりと天ぷらをいただきましょ~

新しいお店はセルフやないねんて。
天ぷらも揚げたてが食べられるとか、楽しみ♪

でも、今の揚げ置きやけどウマイねんで~
ウスターソースかけて、ね☆

慣れ親しんだ景色・・・
re21489.jpg
サロンいってつ、至福の時間~

右にMちゃん写ってます。
中島美嘉似の若いママさん。
新店になっても手伝ってくれるとか~
ウレシイー(爆

大将とも話しをしつつ、うどんを待ちます。

おお
re21477.jpg
こんぴら釜揚げうどん!!

釜揚げ系、ここでは初めてかも!?

湯気たつうどん
re21479.jpg

つけ汁もあつあつ~re21478.jpg

うどんだけでもうまーい!
re21485.jpg
釜揚げでも剛麺、食感はもちろん違うけどやっぱ「いってつ」

re21483.jpg
味噌味に豚肉たっぷり、ねぎも太いのん、細いのんも。
柚子胡椒がかくし味~

では~
re21487.jpg
いってつうどんによー合います! 美味しいです!!

大将らしい豪快、大満足の釜揚げうどん、ナイス!!!

完食~
re21488.jpg
ごちそうさんでしたあ♪

さあ、
あと何回来れるかな。。。


予定:

12月半ば 現店舗 営業終了
1月末日 新店舗 オープン

新店舗住所:

大阪狭山市茱萸木(くみのき)3丁目245-1


※日程は変わることがあります。ご確認ください~


讃岐うどん いってつ
富田林市喜志町3-4-27
0721-26-0777
営業:11:00~18:00 (変更あり)
定休:木曜

前回の記録:
    101021 「讃岐うどん いってつ」-16 富田林  秋らしい、とりきのこうどん!!


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2010/11/28 09:40 (Sun)

うどん・そば  |  大阪府南部 |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

速コメ。

こんぴら釜揚げ!味噌スープ汁!酸味・旨味のせめぎ合い!

パパさんいってつは行ってへんです~(汗;

狭山の候補地確認!

12/20迄は喜志でやりはるとマスターいってつました(アレ?笑)
フナエモン |  2010.11.28(日) 09:49 | URL |  【編集】

フナやん、はやっ!

20日までなあ
ええ情報おおきに~

まあ
今度の水曜行くつもり♪

ヨメはん、連れてなー(爆
bluesboy |  2010.11.28(日) 10:04 | URL |  【編集】

先月ついに行く機会がありました。
コシがしっかりしていていいおうどんでした。
近所にあればと思いますが移転で少しでも近くなるので行く機会も増えるかもと思っています。

貴志のほうに思い入れがある方には移転は複雑でしょうねぇ。
新しい場所の住所を某所で見ましたがあの辺りは
色々お店の多いい激戦地ですよね。
頑張ってもらいたいものです。
あとぅ |  2010.11.28(日) 10:52 | URL |  【編集】

あとぅさん、どもです!

行かれましたか~

そうそう
新店辺りは麺激戦区です。
でも
いってつうどんなら、大丈夫でしょう♪

応援してね~
bluesboy |  2010.11.28(日) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sibumi.blog103.fc2.com/tb.php/972-9212aeba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |